ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【愚痴】フィードバックはありません

うちはショッピングモールの中に入っているのですが

モール自体は土日休みで、会社は土日は誰か1人は出て欲しい

ということになりました。

事務とか、電話対応とかありますからね。

他の店は従業員は入れるって話で、うちもそうなりかけてたのですが

モール側から「なんのための緊急事態宣言なのか」「休ませろ」という話になりまして。

(そもそも30分だけ時短するモールのやり方が意味不明なのですが)

まぁ、その対応でてんやわんやですよ。

部長に電話したら「他の部長に聞いて」

他の部長に聞いたら「専務に聞いて」

専務とモール側とが話合って、結果お返事がありません。

部長にどうなってるか進捗聞いたら

「○○店の店長(出勤できなかったパターンの時にお世話になる予定)に聞いて」

どこまでたらい回しなんだよ、と。

だいぶ会社に愛想が尽きてきています。

ちょいちょい愚痴ってるし。

つかれました。