ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

久々に整体

行ってきました。

どうしても足がだるくてだるくて。

「だいぶ良くなってたのに、どしたん?ひどいね」と言われました。

膝の上のもも裏あたりと、足の裏をメインで揉まれました。

まぁ痛いこと痛いこと。

たぶんですが、雨の日に車通勤でちょっと遠くに停めたので

革靴で結構歩いたんですよ。

これが主な原因です。

 

総合的には

「ほぐれてきて、だるさや痛みに気づきやすくなっている」

「お腹の調子が良くなってる。まえはどうしようもないくらい硬かったのに」

とのこと。

お腹に関しては、漢方薬局の薬が効いてるのもあるかもです。

 

血が巡る感じがします(つまり暑い)

明日も休みたいなぁ。