ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

新年度だから、新年を思い返してみたよ

お正月。

NHK教育の「2355-0655年越しスペシャル」を毎年見ている。

タイトル通り、夜は23時55分から、朝は6時55分から

平日は毎日やってる番組である。

年越しスペシャルは30分の長丁場。見ない訳にはいかないのだ。

 

毎年の恒例が「たなくじ」

爆笑問題田中がおみくじを持っている。

このおみくじ、高速で内容が変わる。

携帯で写真を取り、たまたま映った内容があなたのおみくじとなる という寸法だ。

ちなみに今年の内容はこちら↓

f:id:ageron:20180407231249j:image

色んな人と知り合えたことで1個。

自分の物の見方を少し変えられたことで1個。

あと5個の予定。今年が楽しみ。