ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】掃除8割くらい終わった!【実験】

雨がやべぇ。

避難勧告出てるんやけど

避難場所(廃校の体育館)壊されてるから近場で逃げる場所ねぇよ!

バーーーカ!クソ地主!!

でもま、これスーパーに勤めてるままだったら

色々対応しないといけなくて死んでたな。辞めて良かった。

 

ま、それはそれとして

部屋の掃除が8割くらい終わった!と思う。

https://friedchicken.hatenablog.com/entry/2018/06/15/232130

https://friedchicken.hatenablog.com/entry/2018/04/17/234410

https://friedchicken.hatenablog.com/entry/2018/05/14/234238 

 

本は200冊以上売り払ったかな。

まぁ、まだあるんだけど。

とりあえずすっきり。

引っ越しするとして、だいぶ準備の時間短縮になるんじゃないかな。

 勉強しようって気分にもなってきたし。

あとは本(まだある)と、細々したものを捨てて

必要なものをまとめていく。

目標は7月中に終わらせること。夏場はすっきり過ごすで!