ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

お金をちゃんと管理することにした

21日目

家計簿をつける

アプリ入れただけだけど。

お昼に食べすぎるのとペットボトル飲料が結構割合が多そうな印象。

ペットボトル飲料は水を入れて再利用することにした。

あとは米を炊いていって、惣菜だけ買うかなぁ。

家だとご飯は作るし(気が向いたら)

 

旅に出たい。

遠くへ行きたい。

だから節約して、お金管理して

あと物も減らして管理して、頭をすっきりさせたい。

…敵は過剰な睡眠欲にあり。疲れてるからなぁ。

 

しかしアプリだと便利ね、レシート写メで記録してくれるから。

これは続けられそう。