ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

今の仕事の何が嫌なのか分からんので前の仕事と比べてみる

最近、割と契約がとれるようになってきました。

ほぼ1人で接客してる(先輩と上司のフォロー減ってきた)のに、件数は増えてる。

(目標に対してはお察しください)

さらに今日とかお客さんからすげー喜ばれたわけですよ。頑張ってよかった。

さらにさらにやっと他の人の接客をちゃんと聞いて参考にできるようになってきました。

さらにさらにさらに自分から率先して店内の改善提案までしてるんですよ。

(アイシュタイル)

楽しくない。

 

前よりは楽しいんだけど、総合して楽しくはない。

ピンポイントで苦手(特に電話)があるのがアウトオブアウトなんだけど

お客さんに電話するのが嫌だから仕事嫌いってアホちゃう?とも思うのです。

前の仕事でもお客さんやら面接の結果で電話してたし。

目的は苦手の克服(どうせアポ電なんてみんな苦手だし、克服する必要あるのか分からんが)なんだけど

前の仕事も細かく好き嫌い得手不得手あったんですよね。

どうせなら総合的に考えてみます。

 

 

目下考え中でござる(限界きたので寝ます