ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ついに歯磨き粉を替えました!

ついに!歯磨き粉を使い切りました!!

friedchicken.hatenablog.com

苦節(?)4年。前回のブログからは1ヶ月半。

遠心力でなんとか出す→半分に切ってこそぎ取る という期間を経て

ついにスッカラカンになりました。

悔いはありません。今までありがとう!

 

新しいのはこちら↓
f:id:ageron:20190315235834j:image
サンスター BUTLER っていう歯磨き粉です

BUTLER(バトラー)|製品情報|サンスター

 

買ったのもう何か月か前だから値段覚えてない。

どこで買ったかというと、近所のザグ〇グです。

500円もしなかった気がする。

同じくらいの値段のはあったのですが、歯科医院取扱品とあったのが決め手。


f:id:ageron:20190315235639j:image

 中身はこんな感じ。パッケージとほぼ同じ。

前使ってた1200円のより当然小さいですが、問題なく2年は使えるでしょう。

 

使った感じは当然普通の歯磨き粉。

スースーし過ぎない感じが良いです。

こん舌がしびれたりしてしまうので。

個人的にはつぶつぶが入っているやつが苦手なので、入ってなくてよかったです。

ツルッツルになるというよりは、若干キュッキュする感じに近いかな?

歯の形の関係で磨きにくい所があるんだけど、そこも綺麗になってました。

 

ホワイング専用っぽいのもあったような気がするのですが、正解でした。

今後2年(予想)よろしく!