ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

材料がたくさん並んでる映像に燃える

何かを作りたくて(何をだwww)手芸店にいってきました。

楽しいですね!!色々想像がふくらみます。

が!何を作るかはっきり決めてないので、どんな材料があるか下見って感じで帰ってきました。

まあ、買う前に掃除だな。まずは捨てねば。

裸足で何かを踏むルートが見える。

 

ホームセンターも楽しいですね。

何かを作る訳ではないけど、たくさんネジが並んでるのを見ると、あぁいいなって思います。

たぶん爺さんの影響かな?

爺さんは分解して作る人だったので、「作る」より「組み立てる」方が楽しいと思います。設計図ありき!

と言うわけで、まずはデザインだなー

あと1週間、間に合うか。