ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

全力の門出

私、巨人の阿部選手が好きでしてね

将来はきっと良い監督になるんだろうなと思ってはいるんですけどね

まさかこんな早くに引退するとは思ってませんでした。

あと1年くらいは頑張るのかなと思っていました。

優勝するまで頑張って引っ張っていこうと決めてたんですかね……

鯉党なんで「巨人優勝!日本一!」って聞くとイラッ&モヤっとするんですけどね

「阿部さんの花道を!」って聞くと応援したくなる不思議。

(チームの贔屓と選手の応援は別腹なのです。ふふふ)

 

さて今日の試合。巨人阪神の「伝統の一戦

ピッチャー藤川球児が渾身のストレートでバッター阿部を仕留めました。

泣くわこんなん。・゚・(ノД`)・゚・。

同世代で、何度も何度も対戦してきた好敵手の門出を全力の投球で祝うなんてそうそうないですよ。

現段階で阪神はCSは出られるか分からんですからね。

気持ちが伝わる素晴らしい投球でした。

甲子園全体が阿部コールだったとか……応援も素晴らしいですね。

頑張れ阪神

(正直今年の広島はCS逃して一からやり直した方がいいと思ってる)

 

いずれ必ず来る、そして自分で選べる人は少ない、引退。

今年の引退される選手を見てると、なんだか1つの時代が終わるのに立ち会っているような気がします。

そしてまた新しい時代が始まるのでしょう。

長い間お疲れ様でした。「阿部巨人」と対戦する日を楽しみに待ってます。