ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

連休2日目 ちょこちょこと

やろうやろうと思っていたことを終わらせていってます。

全部ではないですが。

ただ、大物(と書いて掃除と読む)が全くの手付かず。やべぇ

明日は人に会う用事で丸一日いないんですよね。

早起きしてやろっかな。

ちなみに「早起きして……」は仕事がある時も思うのですが、寝る方を優先させちゃうんですよ。

ただ、なんぼ人に会うっていっても、仕事ほとMPは削られないんで。

起きてちょっと掃除する方がよさげ。ウェイウェイ

 

仕事が1番MP削られますね。

今日のジョギング、いつもより長めに走ったんですよ。

なのにいつもより気持ちが元気!よきよきー

「じわっとした毒に侵されてる感覚」ってつまり、「緊張感が抜けない」ってことなのかなと。

このあたりのコントロールができるとよいのかな、と思います。