ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

飛びまくる思考

自分でも驚くくらいに思考が飛びまくります。

集中力どこいった?ってくらい。

真面目なことを考えた数秒後にくだらんことを思いつき

数秒後に仕事、数秒後に音楽、数秒後に野球、数秒後に真面目な話に戻って……という具合に。

とっ散らかるというか、整理するつもりないよね???

脳内で複数人が同時に好き勝手に話してるのをちょこちょこ拾う感じ、ってのが近いですかね?

いや何人いるんだよ、と。

全員が同じことを話してる時が集中なんですかね。よう分からんけども。

色んなことを思いついたりもするので、ほんとに最近メモが手放せません。

そろそろメモをまとめねば。メモが思いつきで溢れ出してる。

あ、そうだメモの本読まないと←こんな感じ