ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

デフォルトがマスクな我ら

amazarashiファンは武道館ライブ以降マスクが当たり前になっています。

目的は顔を隠す為。花粉でもウィルスでもありません。

ゲリラ組織だからね、顔バレする訳にいかないですからね

 

そんなamazarashiが10周年にYouTubeで武道館ライブ配信&秋田さんの弾き語りが行われることになりましたー!!

合わせてライブ専用の検閲解除アプリが更新されて、まさか生き別れたはずのアプリと曖昧な未来でまた会えるなんて……

 

記念グッズが発売されます。そう、マスク。あとシャツ。

宅配業者さんが大変かなーと思って控えていたのですが、それどころじゃないです。

推しは生きる糧なので、推しに使うお金は生命維持費です。

 

もっと先にあるはずの楽しみが急に来てくれました。

なるほど、私は生きているのであり、生かされているのでしょう。