ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

意外と時間がない

なんかダラダラダラダラ過ごしてしまうので、1日の時間を書き出してみました。

 

身支度…30分(朝ご飯食べない)

通勤…往復3時間

仕事…9時間(うち休憩1時間)

晩ごはん…30分

お風呂…30分

皿洗いと弁当作り…30分(〜1時間)

睡眠…7時間(だけど8時間くらい寝たい)

残り…3時間

 

平日の自由時間は3時間。

最低1時間はダラダラしないと死ぬ病気にかかっているので、残り2時間。

ジョギングしたら1時間。

なるほど……

 

通勤時間にゲームと読書、睡眠(ハイオートヒールじゃなくてヒールレベル)をする必要があります。

ゲームはできるだけオートで進めよう。

休憩時間はご飯と軽い昼寝ですね(オートヒール)

こうして見るとテレビ見てる時間ないなー

ほんとに見るもの絞らないとキツい。

開幕したら、野球はラジオで聞こうかな。

あとは……ダラダラしないと死ぬ病気をいかにして治すか、でしょうか。

(めんどくさい病とも言う)

ダラダラしないといけないくらい気力が削がれてるのが原因だから、いかにして削がれないようにするかが課題。