ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

緩やかに茹でられるカエル

日中は無理ですが、夜はわりかし涼しいと思うようになりました。

27℃ですけどね!!

たぶん数年前、夜でも30℃近くあったのに慣れてしまって

今くらいなら風が吹けば涼しいと思うのです。

日中は無理ですが(2回目)

35℃の炎天下で荷下ろしだのカゴ台車の整理だのをやってましたので←ブラック自慢

でもあの頃はカッターシャツ&エプロンで仕事しましたからね。

このクソ暑いのにスーツ着るの可哀想、とか思ってたら数年後に自分がそうなっててざまぁないですよ。

案の定「クールビズにしてくれ!!」っていう他店からの魂の叫びは無視されてます。

返事せーよ本社。誰か倒れないと動かんのか?

ルールを守って熱中症になったら労災出るんですか?

ちなみに上記の社員の声には、多数の「いいね」が寄せられていました。