ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

年齢は関係ない

母(66)、鬼滅にハマっております。

炭治郎の優しさが好きらしいです。

が、登場人物が覚えられない……!

那田蜘蛛山で義勇さんが出た時「誰?新しい人が出たね!」と言いました。

今後の展開も見ていきたいとのことで

DVDを借りて、登場人物のメモを取りながら見ています。

関係性とか、特徴とか、技とかとか。

柱登場のシーンは大変そうでした。

 

見てて思うのは、興味を持ったことに対する姿勢って年齢関係ないんだなと。

どこからその情熱が出るのかわかりません。

とりあえずボケそうにないのでとても良いです。

意欲があるのは素晴らしい!