ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【愚痴】いきなり忙しい

なんかもうあれやこれやバタバタバタバタしてます。

次の休みまではバタバタだな……

……休み明けもバタバタだな、1人勤務だし。

応援呼んでた人が急に転勤になって、出向で来てる人なんだけどうちの会社にはなんんんんの連絡もなくて。

たまたまうちの店に出向の人がいて、辞令を見たから確認できたけど。

 

正直なところ、小売より金融系の方がヒトもモノの管理が杜撰だな、と思うことが多いです。

あ、カネはもちろん金融の方がしっかりしてますが。

あー、あと金融は人が飛んだりはしないか(※急に来なくなって辞めるパターン)

でもしょっちゅう退職者いるしな。

連絡用の社内イントラがめちゃめちゃ見づらいってあっちこっちから苦情来てるのにそのままで、「ちゃんと確認できてない」ってのはどうなんですかね。

 

余裕ができたらとりあえずバックルームの整理したい。

物が多いから捜し物が増えるんじゃ。