ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ドミナント戦略が有効な業界とはあんまり思えんのですが

明日も休みなんですが、明後日明々後日がすごく大変。

1人勤務なのでね!

遊びたい気持ちもあるけど、体力的に休みたい気持ちもあり。

休憩とれるか分からんし。

 

どんどんお店を増やして人が減って中身が追いついてなくて、って前職でも見た流れ。

まぁ前職は言うて異動前には連絡くれましたからね。

今回、他店の異動は結局うちの会社には辞令なし!

もう不信しかないっすよ。

他店の先輩が不満バリバリだそうで、そりゃそうだ何の連絡もなしにいきなりスタッフの人数減らされたらキレるわ店長も聞いてないし。

前職も辞める人多かったけど、母数が1桁違うんでね。

割合としては体感でこっちのが多いです。

200人くらいの会社で毎月毎月5人とか辞めてくのかよと。

まぁ、今の上司は転職に理解がある人なので助かります。

ずっとこの会社にいる人のがヤバげな感じ。

 

うーん、やっぱ軽く運動して休もうかなぁ。