ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【愚痴】ただの愚痴

すだち酎飲んでます。

飲まないとやってらんない。

そんなに頻繁には飲まないんですけどね。

最後にお酒飲んだのはオンラインライブの時だから、去年か。

 

訳のわからん客、ほんまにわけわからんかって疲れました。

契約はね、期限がまだ先なら急いでしなくていいと思うんですよね。

焦ったっていいことないし。

満期が近いとか誕生日が近いとか以外で「今日すぐに契約したいの!」ってなんでやねん。

自分が思う「良いもの」がほんとにそうか分からんし。

それで「自分がいいと思ったから」って納得できるならいいけど、人のせいにするでしょ?

だって今の契約についての言葉が「成績の為に高いのに入らされた」だもんね。

住所を教えてもらえないのに試算は無理ですよ。どこに書類届けて欲しいんだよおかしいだろ

なにが「なんで住所とか書かなきゃいけないんですか」だよ、火災保険なんだよ

まぁ大方ぱっとサインして帰れると思ってたんだろうけど無理だからね

 

ああちょっとすっきり

まぁ上司も「それはうちで契約してほしくないね」だったからね

ご自分で気に入ったとこを探してくーださい

戻ってこなくていいです