ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

頭痛の原因

予想通りといえば予想通り。

整体行ってきました〜

今までにないくらい痛くなくてびっくり!

痛みの度合いを5段階評価(5になるほど痛い)にした場合

今までは3〜5がデフォルトだったのですが、今日は2〜3くらいでした。

お高い中敷きの効果を感じています。すごすぎる。

足の痛みがなくなる理由、あれしかないので。

 

でも、二の腕〜前腕にかけては激痛!

最近恒例のギブアップしましたわ……

おかげで頭痛と肩こりは楽になりましたし、耳鳴りもしなくなりました。

やっぱり腕からか。

ただ、以前よりは柔らかくなっているみたいなので、マッサージは継続ですね。