ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

趣味を広げない

ホームセンターの園芸コーナーで色々買いそうになって、必死に我慢して帰ってきました。

これ以上多肉を増やしても育てきらんのだよ!

あーでもハーブ欲しい。ローズマリーが欲しい。

チンキにしたいのですよ。

今のチンキは乾燥ローズマリーから作っているので、生のやつから作ってみたいのです。

仕事がないor自分で時間調整できるならよいのですが、勤め人にはさすがに難しいです。

 

FIREしたいですねー

でも老後を考えるともっと貯金しなきゃですし、何でお金が必要になるか分からんですからね。仕事しなきゃなんですよねーだるいことに

あーあ、宝くじ当たらないかなー買ったことないし買う気もないけど