ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ラジオ&ペールエール

久々にお酒を飲みながらラジオ聞いてます

秋田さんが出るから!!

今日ラジオで明日明後日ライブって体力大丈夫???

明日のMCでラジオの話したらたぶんマジでフォロワーさん(ラジオに出てた)が召されます

(てか今日寝れんやろな)

 

さて久々のお酒なので、前々から飲みたかったペールエールを飲んでいます。

パッケージがかわいくてすごく好き!


f:id:ageron:20211115232750j:image

ペールエール、どんな感じかと思ってたんですけどめっちゃビールですね

正確にはビールではなく発泡酒と記載があるんですけれども、私ビールと発泡酒の違いわからないんで……

オレンジピールとハーブが入ってるみたいなんですが、香りの違いとか全然わからない。

思ってたんと違うな、ってのが半分。

「ビールなんだろうな」って思ってたので、予想通りの結果だなーってのが半分です。

あ、でも舌触りが柔らかい感じがなんとなくするような気がします。

刺々しい感じが残らないような?穀物っぽいような後味があるような気がします。