ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

酒クズゲーマーズの飲み会

昨日は高校の同窓会的な、いつものメンバーの飲み会でした。

贅肉の話の翌日に飲み会かよwww

 

経費を抑えたいという言い出しっぺ氏の元、彼の家に集まる会でした。

そして持ち寄った酒の中で1番度数が低いのが日本酒という酒クズ飲み会でした。

空きっ腹に濃いめのハイボールを入れたのでかなり酔ってたと思います(記憶はありますよ!)

発言がかなりアホでしたね。いつも隠しているアホが全面にでていました。

 

そして始まる謎のゲーム。カードゲーム好きがいるので。

今回は「ソクラテスラ」と「インサイダー」でした。

久々に喋れなくなるほど笑いましたねー

酒の力で理性がええ感じに吹っ飛んでいましたので。

超楽しかったです。

 

あと個人的になんですが

みんなが気を使うポイントが違っていたり同じだったりしていて興味深かったです。

送迎の回数、おみやげ、洗い物、肉を焼くタイミング等々。

色んな面が見れたのでそこが良かったですね。