ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ブログを始めて半年経ちました

なんとな~く変化したこと。

基本はそんなに変わらないんだけど、全体的にゆるめになった?ような。

そんな気がせんでもないかなと。

「何か役に立つことを書かなければ!」みたいな気負いは減ったかな。

(けど、何かの役に立てばいいなとは思ってる)

ネタには困ってないんだけど、しっかり書く時間があんまり取れないのが困ってる。

また試験があるからw

もうほんま嫌だわ。そして今回は受かる気がしねぇwwwやべぇやべぇwww

あと色々カスタムとかしてる人すごいわ。ワケわからん。

そして未だに思考がまとまらない。

色々まとめるのは来月かな。連休あるし(待ってました!)

まぁのんびり続けますわ。