ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

1日1チャレンジ1ヶ月!

31日目

上司に意見する

てか意見したくらいで不機嫌になってんなよwww

否定してるわけではねぇだろwww

明日先輩が同じこと言うからシクヨロwww

 

 

さて今日でちょうど1ヶ月。

頑張れたような、頑張れなかったような。

本当に小さなことで、それの何がチャレンジだよwwwって自分でも思うようなこともあったし

むりやりなんとかしたこともあったけど

毎日何かしら違うことをするのは精神衛生上よかったです。

やろうと思ってたままできなかったことも出来たし。

宣言することと、見られている意識があったのは大きいかな。

あと、毎日記録を取ったこと。

ブログを書いてるからこそできたように思います。

さーて来月どうしよっかなー