ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

やるって言っといてやってないこと

習慣化習慣化言うてるけど

続いてることばかりではないよ、と恥をさらしてみる。

 

①ピアノ

はい案の定。一瞬でやらなくなった。

練習できる時間はご近所迷惑、というのもあるけど

優先順位はどうしても低い。

あと、思ってたより難しかった。曲のチョイスは大間違い。

夜に練習できないのはつらいね。

だからといってキーボード買うお金があるならパソコン買いたいから今は無理。

 

②オンラインサロン

ほぼ参加してないので辞めた。

あと、あの意識高い雰囲気が合わない。

ペンギンに空を飛べ、飛ばない鳥は役に立たなければ生きる価値はない

と言われているような(※言われたわけではないです)雰囲気が合わない。

のんべんだらりと生きたい。

 

③筋トレ

頻度が減ったかなぁ。

上二つに比べると続いてるけど、毎日ではない。

ジョギングの方がハマりぎみ。

 

一辺に色々やるものではないな、という反省。