ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

熱、上がったり下がったり

熱が上がったり下がったりしながら徐々に落ち着いてきてはいます。

気づいたんですが

めっちゃ熱が出た後って、めっちゃ熱が下がってます。

 

平熱は36℃前半くらいです。

一昨日39.8℃まで上がったのですが、途中余りの寒さに目が冷め、その時は35.1℃でした。

昨日は38.8℃まで上がり、朝測ると35.3℃でした。

上がった分、下がってる感じ。

この一気に下がった時は、汗かいてたりちょっと寒かったりするので

熱でしんどい時以上に注意なのかな?と思います。

一昨日はその後一気に熱が出たので(汗

 

明後日までにはなんとか咳を止めねば。