ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

YouTube配信感想(マジで感想だけ)

新言語秩序&秋田さんご自宅からの弾き語りYouTube配信!!

最高&最高&最っ高でした……

ライブ後のふわふわほわほわとした高揚感が続いています。

秋田さんってなんであんな何やってもかわいいんですかね?

首をすくめたりかしげたりするのは卑怯では??

 

YouTubeはどうせ荒らしが出て、荒らしに対抗する人が出て、物語とチャット欄でカオスになると思ったので早々に退散

(やり合うのは否定しないけど楽しみたいから見たくない)

ツイッターは人が減るかと思ってましたけど、そうでもなかったですね。

一緒にライブに行ったとしても、みんな終始無言でステージを見つめているので普段ライブで盛り上がったりはしないんですけど

そんなみんなが何を思いながら、考えながらライブを見ているのかが垣間見えて良かったです。

情熱を内に秘めるタイプの人が多くて、まぁ秋田さんがそういう人ですから類は友を呼ぶよね!

当日はストーリーを追いかけるのを楽しんでましたが、今回はセトリと登場人物の心情を考察したりして(←誰かがやってた)違う楽しみ方ができました。

幸せでお腹いっぱいですが、お腹はいずれ空くので、「新譜のツアー」(令和二年より)ができるよう祈っています。