ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

他者とのずれを認識する

マスクの申し子ですこんばんは←プロレスかよ

暑くてもマスクはしていたい派。やはり落ち着きます。

でも会う人会う人、みんな「マスク暑くない?」「マスクしんどい〜」って言うんです。

まあ話は合わせて「暑いですねー」くらいは言いますが、なんでみんなそんなにマスクをしたくないのか?

たぶん私の方がずれてるんでしょうね。

なんなら顔面すべて隠したい。

人の顔を見て話をしたくない。

 

割とこう、一般的なものが理解できないことがあって

理解できるのが当たり前だから、できてるように見せるけど

訳がわからないこと、あります。

疲れた。1ヶ月くらい休みたい。