ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

間に合わない

はい、初日出勤は間に合わない可能性大でーす!

引継ぎ終わるかボケが!!

研修せんと入館もできんのやぞ!

しかも今日普通に残業してお客さんの対応しとって、

最終日はその入力から始めんといかんのに。

通常業務が優先されるわよ。

今日来たお客さんからは「言い方悪いけど、駒だよね……」って引かれたわ!

そして、上司殿。

「なんかテンション高くない?向こうの店の方がいいんかなって思ってちょっと寂しい」

かわいいかよ!!

テンション高いのはですね、高めとかないと仕事が終わらないからです(←言った)

今どっちがいい悪いとか、それどころじゃない(←言った)

あと対外的に声高めで話してるってのはあります(←これは言ってない)

(´・ω・`)←こんな顔して、かわいいです!!

ここ2日ほどの唯一の癒やし。

明日は休み、菓子折り買わねば。