ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

今年を振り返る

少し振り返ってみる

 

1月 先輩が辞める。友人が結婚する

2月 ブログを始める。尾道に行く。結婚した友人から暴露話を聞かされる

3月 先輩が辞める

4月 仕事ヤバい。部屋の掃除を始める

5月 先輩が辞める(他の店の人)

6月 哲学カフェに参加。それにしても今年は雨が多いなぁ

7月 西日本豪雨。主要道路と近くの駅がまるごと土砂に埋まる。Twitter開始

8月 暑さで溶ける。ボランティア活動に参加

9月 呉線仮開通。初ゲストハウスで下諏訪へ

10月 1ヶ月間1日1チャレンジ

11月 ジョギングと家計簿が習慣化される

12月 初茨城。Twitterで人と絡みはじめる(遅い)

 

濃い、1年でした。

ここに書いてないこともあるけれど、ざっくりこんな感じ。

1年なんてあっと言う間、ってよく言うけど今年は長かった!!!

去年の今と比べると、仕事は一歩くらい進んだと思うし(接客自体できなかったから)

部屋の掃除もだいぶ進んですっきりしてきたし

ブログも始めた当初よりは書きやすくなった。

何かの目標がある訳じゃないけど、ほんの少しだけど成長した1年でした。

今後も流れのままに流れるのでしょう。