ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

タスク消化とタオル枕

やはり帰りにSNS見ると体力使うな……

昼過ぎまで動けませんでした。

まぁ普段は夕方以降になってから動くので、それよりはマシ。

 

今日は耐震用のつっかえ棒をタンスに噛ましたり(大丈夫なんかこれ。無いよりマシか)

ジョギング用の反射材買ったりしてました。

勉強もした!マジでヤバい!!!

それもこれも部屋掃除したおかげですよ。

求めるMAXでないとはいえ、すっきりすると動きやすいですね。

あと思いついたことをバンバン実行&メモするようになってきました。

ジョギングが習慣化したので、これも習慣化できないかなぁ。できそうだけど。

 

明日は(連休後に連休www)枕を買いに行こう……と思っていたのですが!

ジョギング中に思ったんですよ。

タオルで良くない?

汗や髪の水分吸収のため、枕カバーとして普通のタオルを採用しています。

洗うのも楽ですし。

枕を変える目的は「頚椎の保持と食いしばり&二重あごの改善」です。

ならタオルの方が、より自分に合わせやすいのでは……?

ということで3000円浮きました。わっほい。

早速試してみる!