ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

無駄は無駄じゃない

野球の練習試合をやってますね!

ここんとこなかなか勝ててなかったですが、久々に勝てて嬉しいです。

ようやっとエンジン回ってきたんか〜?みたいな。

まぁあくまで練習試合なので、一喜一憂するには早い!と言われればその通りなんですが

勝ちは勝ちだし嬉しいもんは嬉しいのです。

 

ライブにしてもスポーツやらなんやら、非常事態には無駄扱いされますけど、無駄って余裕ですから必要なんですよね。

心にヒマがあるって精神衛生上よいことだと思います。

勝ったら嬉しい、それと同時に勝った負けたで一喜一憂できることが嬉しいです。