ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

おこめたべろ!

糖質ばっかり気にしてると脂質が増えるんですよね(←野菜食べろ)

沼を炊いたことですし、お昼はご飯をもりもり食べるようにしてみました。

ご飯のタッパを大きいものに、おかずは小さいものに代えました。

沼の鶏むね肉がパッサパサで、ヤクルト唐揚げのしっとり威力の凄まじさを味わっております。

どうせおかず食べるなら肉なしで沼を炊いてもいいかもしれない。

 

米をしっかり食べると、あんまり甘い物が欲しくなくなりました。

やっぱり糖質足りんかったんか。

イカカオチョコを少し食べるくらいで満足。

前はすごく間食が欲しくて、カロリー気にしつつ食べてましたが、こうも違うとは。

「米と豆を食っとけば人は死なねえ」と豪語していた西洋音楽の教授を思い出します。

穀類&芋類が最近すごく美味しいです。

やはり日本人でんな、お米を食べねば(しみじみ)