ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

朝寝て昼寝て晩も寝る

気疲れしているのか、休日はずぅっと寝ています。

今日も眠い。とにかくひたすら眠い。

毒でスリップダメージ食らってるのを、オートヒールで回復させてるみたいな状態。

食べるか寝るかな感じですが、食べる量が明確に減ってるので太ってはないという。

基礎体力つけようとしていた分がここに来て影響しているのかも。

 

なんかこう……自分の存在意義の無さを感じる日々です。

お客さんに「来店しませんか」って電話しないといけないので。仕事とは言えなんなんだ。

まぁ「買い物のついでがあれば寄ってみてください」レベルしか言えないですよ。

みんな同じこと思いながら仕事してるようですが。

あとメンタル的に落ちる期間なのもあります。ぼちぼちやっていくしかないです。