ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

朝ごはん食べない派のつれづれ

朝ごはん食べません。

なぜなら胃がもたれるから。

食べるならゆでたまごくらいです。

 

前職は朝から店内走り回っていたので、食べるとキツかったんです。

それが定着しました。

よう考えたら、小学生の頃にご飯+味噌汁+鮭という朝ごはんでしたが

正直この量食べるとお昼になってもお腹空かないんだよなぁと思ってました。

先日メンタリストDaiGo氏が「朝ごはん食べなくてもいい」みたいな動画出してて救われましたね。

食べないと文句謂われる家庭なので。まぁ食べないのですが。

自分の体調や行動の把握って大事ですねー

何事もまず把握、理解分解再構築、と。